PCゲーム・プレステ4・プレステ3・PS Vita ・Xbox One・Xbox 360・Wii U・ニンテンドー3DS・テレビゲーム全般の新品・中古販売ショップ ゲームキング

2018/08/03【お盆休みと、お客様の対応についてのお知らせ 】

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)から2016年8月15日(水)まで、休業とさせていただきます。
※ご注文は365日24時間受け付けております。
■商品発送について
休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2018年8月16日(木)より順次発送となりますので予めご了承ください。

2018/07/11決済時にエラーになるお客様へ

いつもゲームキングをご利用頂き誠にありがとうございます。

決済時にエラーが発生するとお客様よりお声をいただきました。
FC2様に問い合わせた所、エラーの場合下記の手順をお客様側でもご確認いただけますと幸いです。

==============================
【ご確認いただきたい箇所】
1. パソコンの設定をご確認ください。
 ●SSL・TLSの設定を確認してください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckSsl
 ●ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているか確認をしてください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckJs
 ●クッキー・キャッシュの削除を行ってください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCk
 ※Internet Explorerの場合、「お気に入りWebサイトデータの保持」の
 チェックを外して削除を行ってください。
 ●クッキーを有効にしてください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCookie
 ●セキュリティーソフトなどが動いていると動作しない場合もございますので、
 そちらを一時的にオフにしてご確認ください。

2. パソコンを再起動してください。

3. ブラウザーの立ち上げなおしを行ってください。

4. ご利用ブラウザーのアドオンをオフにしてください。

5. ブラウザを変更してご確認ください。
▼Firefox(無料)
https://www.mozilla.org/ja/firefox/
▼Google Chrome(無料)
https://www.google.co.jp/chrome/
==============================

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申しわけございません。

2018/04/27【GW休業のお知らせと、お客様の対応についてのお知らせ 】

誠に勝手ながら、2018年5月3日(木)から2018年5月6日(日)まで、休業とさせていただきます。
※ご注文は365日24時間受け付けております。
■商品発送について
休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2018年5月7日(月)より発送の準備ができ次第順次発送となりますので予めご了承ください。

2017/12/28【年末年始休業のお知らせと、お客様の対応についてのお知らせ 】

2017/08/10【お盆休みと、お客様の対応についてのお知らせ 】

誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)から2016年8月15日(火)まで、休業とさせていただきます。

※ご注文は365日24時間受け付けております。

■商品発送について
休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2017年8月16日(水)より順次発送となりますので予めご了承ください。

2017/05/02【ゴールデンウィークのお休みと、お客様の対応についてのお知らせ 】

誠に勝手ながら、2017年5月3日(水)から2016年5月7日(日)まで、休業とさせていただきます。
※ご注文はも365日24時間受け付けております。

■商品発送について

休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2017年5月8日(月)より順次発送となりますので予めご了承ください。

2016/12/29年末年始の営業につきまして

いつもゲームキングFC2店をご利用頂き誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、2016/12/30日~2017/1月3日まで年末年始休業とさせて頂きます。
連休中の発送は出来ませんのでお早めにご注文下さいませ。
連休中にご注文頂きました商品は2017/1月4日より順次発送させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

2016/08/093DS本体とソフトを追加

2016/08/08夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8/11日~8月16日まで夏期休業とさせて頂きます。
連休中の発送は出来ませんのでお早めにご注文下さいませ。
連休中にご注文頂きました商品は8/17より順次発送させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

2016/07/04★PS Vita ソフトを296件追加☆

2016/07/01★Xbox One ソフトを69件追加☆

2016/07/01★Wii U ソフトを59件追加☆

2016/07/01★PS4 ソフトを157件追加☆

2016/06/24★3DS ソフトを232件追加☆

2016/06/20★Xbox One ゲーム機本体を8件追加☆

2016/06/20★Wii U ゲーム機本体を1件追加☆

2016/06/20★PS4 ゲーム機本体を3件追加☆

2016/06/20★PS Vitaゲーム機本体を5件追加☆

2016/06/20★3DSゲーム機本体を16件追加☆


インフォ SHOP Infomation

お支払方法

FC2ポイント

クレジットカード


【申し込みの有効期限】

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

※注文のみ頂いた状態で未決済の場合、万が一、後から別のご注文者様が決済まで完了された場合は先に決済まで頂いたお客様が優先となりますのでご了承下さいませ。


商品引き渡し時期等

【引き渡し時期】

ポイント決済後2~4日で納品。
※一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

送料について

ゲームソフト・周辺機器700pt(一部の地域を除く)
ゲーム機本体1500pt(一部の地域を除く)
30000pt以上購入の場合送料無料。


返品について

【不良品】

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。


【返品期限】

原則商品の返品・交換は受付ないものとします。
ただし、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品をお届けした場合のみ
返品・交換を受け付けます。
商品到着後24時間以内にご連絡ください


【返品送料】

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。


お問い合わせ

販売業者:株式会社ZEROTOP
運営統括責任者: 佐藤真弘
所在地:東京都渋谷区渋谷2-10-15
古物営業許可番号:第303311506828号

お問い合わせはお問合せ窓口へから